
イシイチコログ

近況と雑記

やっぱりものすごく遅いんですが

シン・ゴジラ」観ました。

3.11を経たからこそ生まれた作品だなと思いました。あのときの映像を思い出すシーンがいくつもあって。怖ろしいんだけれども、笑える場面もたくさん。

巨災対のメンバーがみんな魅力的ですね。わたしは森課長と安田くんが好きです。もちろん、尾頭さんも。

ヤシオリ作戦最高でした。ラストシーンは「!」という感じ。できればもう一度劇場で観たいです。

大ヒット御礼の名台詞ステッカーをいただきました。

一番好きなのは、やっぱり「私は好きにした、君らも好きにしろ」でしょうか。

https://www.instagram.com/p/BKZ5L7Sg_Xn/

やっと見られました。